JYJ ユチョン、1000万円相当の損害賠償で告訴?…事務所がコメント「事実の確認中」

写真拡大

JYJ ユチョンが1億ウォン(約990万円)相当の損害賠償で告訴されたことが報道された中、事務所側が「事実を確認中だ」とコメントした。

ユチョンの所属事務所C-JeSエンターテインメントは本日(18日)、Newsenとの取材で告訴の件について「現在、事実確認中だ」と明らかにした。

この日、YTN Starはユチョンが自身をセクハラの疑いで告訴したA氏から1億ウォン相当の損賠賠償訴訟を受けたと報道した。

報道によると、A氏は損害賠償請求訴訟を起こし、ユチョン所有のソウル三成洞(サムソンドン)オフィステル(事務所としても住居としても使える施設)に仮差し押さえを申請した。

これに関連してユチョンの所属事務所側は、事実を確認中にあるという。

A氏は2016年ユチョンをセクハラの疑いで告訴した。その後A氏はユチョンに誣告(ぶこく)で告訴され、裁判を受けた。

JYJ ユチョン「性的暴行報道」に関し、事務所が新たに公式コメント“警察の調査を介して嫌疑なしを証明する”(全文)

JYJ ユチョンを告訴した女性、1人目に実刑判決…2人目は無罪に“1年6ヶ月の攻防が終了”

【PHOTO】JYJ ユチョン、ソロコンサートのため日本に出国…センス溢れるファッション