©︎2019 MARVEL

写真拡大

2019年4月26日(金)公開『アベンジャーズ/エンドゲーム』の本予告編が公開されました。

【動画】『アベンジャーズ/エンドゲーム』本予告編

本予告編が解禁!

10年間、20作品以上かけて描かれてきた「アベンジャーズ」の壮大な物語がついに完結。

“衝撃”の結末から約1年、ついに『アベンジャーズ/エンドゲーム』本予告映像が解禁されました。

予告編はアイアンマンやキャプテン・アメリカ、ソーなどのアベンジャーズのメンバーの懐古シーンからスタート。

彼らがヒーローへと生まれ変わった感動の瞬間かと思えば、あの絶望の展開に。

しかし次のシーンではその“絶望”から一転、残されたヒーローたちがついに動き出す姿が。

盾を構えるキャプテン・アメリカ、戦闘態勢に入るべく、訓練をはじめるブラック・ウィドウ、ウォーマシンの肩に乗り、銃を構えるロケットや、燃え上がる炎の中戦うアントマン。

人類と仲間を取り戻すため、残されたヒーローたちが「最後の作戦」に向けて立ち上がる姿にはもはや”絶望“ではなく、”希望“をも感じさせます。

アベンジャーズが東京に!

さらに次の場面では、日本中のファン歓喜のまさかのシーンが…!

飛行する戦闘機の下には、なんとレインボーブリッジや東京タワーが見える東京湾の風景が。

これまでの予告編でもホークアイが東京らしき街中にいる映像は出ていましたが、今回は明らかに東京だと分かるカットになりました。

本作の監督は「今回のアベンジャーズは日本が舞台になる」と正式に明かしていることもあり、”東京“が「アベンジャーズ」完結編の舞台になることを予感させるこのシーンには、日本中が熱狂の渦に包まれることでしょう。

再びアッセンブル!

そしてアベンジャーズ基地内を前進する、ブラック・ウィドウやホークアイ達が身に纏っているのは、なんと新スーツ!

さらに地球のアベンジャーズメンバーだけでなく、アイアンマンの姿も!

さらに最後には、2019年3月15日(金)に映画が公開されたばかりのキャプテン・マーベルが満を持してついに登場。

同時に解禁となったポスターもまた、再び集結したキャプテン・アメリカやアイアンマンらの強い覚悟と、僅かな希望を象徴するようなビジュアルとなっています。

アベンジャーズの物語はどのような結末を迎えるのか。

全てはあと1ヶ月で明らかになります。

『アベンジャーズ/エンドゲーム』
2019年4月26日(金)公開