今度のデートに着ていこう♡デートで大活躍の「春ニット」4つ

写真拡大 (全5枚)

暖かくなって、おしゃれが気軽に楽しめる季節になりました。
夏が始まる前に楽しみたいニット。
アウターがいらない季節だからニット1枚でコーデを楽しむことができます。

今回はデートで活躍する春ニットをご紹介します。

(1)ざっくりニット




『ざっくりしたニットはカジュアルで可愛い』(30歳/SE)

こちらのざっくりニットはすでに持っている方も多いのではないでしょうか。
デニムにもスカートにも合わせやすいタイプのニットです。

春なのでボトムスに明るいカラーのものを合わせることをオススメします。
冬には寒くてしづらかった肌の露出も忘れずに!
アップヘアにすることで首回りをすっきりさせるのがモテポイントです。

(2)ホワイトニット




『女の子らしさがあってめちゃくちゃ可愛い』(28歳/公務員)

モテアイテムの王道ともいえるホワイトニット。
冬だけでなく春にも大活躍です。

カジュアルなニットですがデート服にもオススメです。
ポイントは首元や手首を露出すること。
ゆったりしたシルエットから覗く素肌に、彼もドキッとしちゃうかも。

(3)赤ニット




『ぱっと鮮やかな赤が目を引く!女性らしくてオシャレだと思います』(31歳/マーケティング)

こちらの華やかな赤ニット。
ダークカラーが多くなりがちな冬とは違い、春は明るい色を着たくなりますよね。

こんなに鮮やかな赤はコーデに合わせづらいと思っていませんか?
赤は濃いめのデニムとの相性や、こちらのようにブラウンとも相性がいいんです。

デートにはスカートを合わせることをオススメします。
このようにブラウンのスカートを合わせると女性らしい印象に。
他にもデニムのミニスカートもオススメです。

(4)ふわふわニット




『ふわふわ感が可愛すぎる!抱きしめたくなるニットですね』(30歳/飲食)

彼も思わず触りたくなるようなふわふわのニット。
生地が薄く、冬には着づらかったニットも春には大活躍。

ふわふわとパステルカラーの組み合わせで、春らしくかわいいコーデになります。
無地のものを選ぶ場合、アクセサリーをアクセントにしてみてください。
そうすることでおしゃれ度がアップします。

----------

今回はデートで活躍する春ニットをご紹介しました。
いかがでしょうか?
お買い物やコーデを考える際に参考にしてみてください!

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。