キミだけが好きなんだ…!男性が本命だけに送る「大好きLINE」とは?

写真拡大

男性が本命の女性に送るLINEには、「大好きサイン」が込められています。
気になる彼からのLINEに「大好きサイン」が読み取れたら、あなたはきっと彼の本命のはず!
男性の大好きサインを4つご紹介しますので、チェックしてくださいね。

(1)自分の話が多い


『本命の子には自分のことを色々と知ってもらいたくて、ついたくさん話しちゃいます』(32歳/広報)

本命の彼女には、自分のことをもっと知ってほしいし、嬉しい出来事があったら真っ先に知らせたいものです。
そのため彼がLINEで自分の話をするのは、あなたが大好きだというサイン。

本命でない女性には、自分のプライベートをオープンにしたいとは思いません。
隠しごとなく自分の話をしてくれるのは、大好きなあなたに自分のことをもっと知ってほしいからなのです。

(2)「今何してるの?」と聞いてくる


『単純に好きな人が何をしてるのか気になる』(29歳/マーケティング)

好きな女性がいれば、彼女が今何をしているか毎晩気になってしまうでしょう。
「今何してるの?」というLINEがくるなら、これは大好きサインと考えられます。

もし本命でなければ「今から会える?」と聞いてくるでしょう。
何をしているかよりも、会えるかどうかが大事だからです。

(3)約束がすぐ決まる


『好きな子と出かけるためならなるべく都合を合わせます!』(30歳/企画)

デートの約束がすぐに決まるのは、彼があなたを一番大切にしているからです。
本命には都合のいい日を聞いてくれるはず。
あなたに合わせてデートの日を決めてくれます。

しかし本命でない女性は直前まで会う約束をしません。
本命の彼女との約束を最優先したいので、セカンドの女性には「まだ予定がわからないから……」といって曖昧にしておきます。

彼が約束をすぐに決めてくれるなら、それは本命のあなたへの大好きサインなのです。

(4)質問には丁寧に答えてくれる


『好きな人が自分に質問してくれるならきちんと答えたいです』(32歳/不動産)

男性の中には、LINEでいろいろ質問されると返信が面倒という人もいます。
しかしもし彼がどんな質問にも丁寧に答えてくれるなら、それは大好きサインの可能性が高いです。

好きな女性からの質問なら、きちんと答えたいと思うものです。
彼の気持ちを確認したいときは、これまでのLINEを確認してあなたからの質問にどのように答えているかチェックしてみましょう。

----------

LINEから読み取れる男性の大好きサインをご紹介しましたが、いかがでしたか?
ひょっとしたら気になる男性からのLINEに大好きサインが込められているかもしれませんね。
恋のチャンスをしっかり掴むためには、大好きサインを見逃さないようにしましょう。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。