はぁ、俺は世界一幸せ♡男性に「幸せを感じさせるヒトコト」

写真拡大

今回は、男性に幸せを届ける最強のヒトコトを徹底暴露!
彼らは一体どのようなことを言われると幸せを噛み締めることができるのでしょうか。
さっそく詳細を確認していきましょう。

(1)大好き


『やっぱり彼女に大好きって言われるのが1番嬉しいです』(26歳/不動産)

今回ダントツで人気だった一言は、「大好き」でした。
他にも「好き」「愛してる」といった愛の言葉はこの上ない幸せを感じることができるんだそうです。

普段彼に愛の言葉を囁いていない人は、これを機にあなたの気持ちを伝えてみてはいかがでしょうか。

(2)楽しかった


『デートの帰り際に楽しかったと言われると、この子と一緒に過ごせて良かったなって思いますね』(30歳/営業)

楽しい時はストレートにその気持ちをぶつけましょう。
男性は純粋無垢な女性を好む傾向にあるので、自分の気持ちを包み隠さず表現すると2人の関係が一歩前進するかもしれませんよ。

(3)ご飯用意しておくね


『ご飯用意しとくねと言われて嬉しくない男性はいないと思います』(31歳/自衛隊)

男性は女性の手料理が大好きです。
そのため「ご飯用意しておくね」と言われると幸せを感じるんだとか。
大好きな人の手料理は格別な美味しさがあるので、楽しみが増すのかもしれませんね。

(4)お疲れ様


『仕事終わりのお疲れ様は、今日1日頑張ってよかったって思うし心に響きます』(28歳/企画)

お疲れ様という一言を聞いて幸せを実感する男性はとても多くいます。
それが好意を寄せている女性からの言葉だとすれば、尚のこと幸福感は絶頂に達するはずです。

「当たり前だから言わなくても」という時こそ、労いの言葉を添えて彼に愛情を届けましょう。

----------

男性に幸せを届けることができる言葉は、どれも簡単なものばかりです。
使いやすい言葉だからこそしっかりと気持ちを込めて伝えて、彼との関係を充実させていきましょう。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。