こんにちは。美的クラブのsaayaです。

3月になり気分はすっかり春〜〜♪ 春になると欲しくなるのがメイクアイテム。各社から新商品や春色コスメが発売されて、見ているだけでもテンションが上がりますよね♪ 今回は、ずっと気になっていたカラーマスカラをGETしたのでご紹介します。



こちらがそのカラーマスカラ「Omeme」。なんとも可愛い名前ですよね。特徴としては…

・お湯で簡単に落とせる。(私的には、これは外せないポイント!)

・まつ毛を守る美容成分配合。(なんとUVカットと保湿効果あり!)

・繊維配合。(自然に長く見せることで、目元が映える!)

・エクステ対応。

可愛いだけじゃなく、ちゃんと高性能なところが嬉しい!



気になるカラーはこちらの2色。



まずは「ウユニ ナイトネイビー」。

ウユニ塩湖の、青でもない黒でもない星空をイメージしたこの色。付けてみると、室内では、普通の黒いマスカラのように見えるんですが、光に当たるとネイビーに見えるという変化とギャップが楽しめて、ちょっとミステリアスなクールさと、お洒落感がたまらない♪ 白目が綺麗に見える効果もあるみたい。お花見にネイビーのマスカラなんてどうですか? 桜のピンクとネイビーのマスカラ…とっても素敵。



続いては「ヴィスビューローズブラウン」。

こちらのVisbyも地名で、スウェーデンにあるゴットランド島のある都市の名前とのこと。あまり聞き慣れない名前だったのですが、映画「魔女の宅急便」の主人公が住むモデルになった街と言えば、わかる人も多いはず。赤レンガの歴史的な街並みをイメージして作られたこの色。付けてみると、肌に馴染みやすい赤めのブラウンで、外国人の目元のような柔らかい雰囲気が素敵。夏になって、日焼けした肌にも似合いそう。

どちらのカラーも、自分らしさ、自然さを大切にしながら、健康的な美しさを持つ、パリジェンヌのような目元をイメージしていて、メイクをするのがますます楽しくなってしまいます。



その日の服装や気分、なりたいイメージに合わせて、他とはちょっと違ったお洒落を「Omeme」で試してみませんか?♪

 

公式サイトはこちら>>https://omeme-cosme.com/