女優の永野芽郁が自身のTwitterにて、制服姿のぶりっ子ショットを公開し、話題となっている。

 同投稿で永野は、「今日現像したらでてきた私。」とコメントし、制服姿のぶりっ子ショットを公開。どうやらこれは、先日最終回を迎えたドラマ『3年A組 ―今から皆さんは、人質です―』(日本テレビ系)の撮影時のオフショットのようで、「最終回の屋上シーンの裏側。お腹空きすぎて何故かぶりっ子した。ははは。既に懐かしい。」と撮影を振り返った。

 そんな永野の投稿には、「芽郁ちゃんのぶりっこは可愛すぎるから反則。」「可愛いらしさの象徴といいます。」「なんて可愛いんだ…」「お腹空きすぎてぶりっ子は可愛すぎる」「控えめにゆって天使」「なんすかこれは めちゃ可愛いじゃないですか」「ぶりっこだろうがなんだろが芽郁ちゃんは最強に可愛い」「こんな子学校にいたらみんなにイチコロだよ!!」など可愛さ全開のぶりっ子ショットにファンから悶絶のコメントが多数寄せられていた。

 なお、永野は先日も自身のInstagramにて公開した、ハイテンションの Wピース&舌ぺろショット が「最高にかわいい!」「テンションおかしくてもなんでも可愛い、、、」「最高です!たまらんよー笑顔」など話題となっていた。