菊地亜美、RIZAPビフォー・アフターにネット驚き「アイドル時代に戻った??」

写真拡大

 菊地亜美がRIZAPに挑戦。マイナス10.5キロのダイエットに成功した姿を披露した。

 菊地は4ヵ月かけて体重を60.2キロから49.7キロ(-10.5キロ)、体脂肪率を31.0パーセントから24.4パーセント(-6.6パーセント)、ウエストを88.5セントから68.5セント(-20センチ)のダイエットに成功。

 ビフォー・アフターも公開されており、お腹の脂肪をつまみながらふてくされた表情を見せる菊地の姿から一変、4ヵ月後には美しいくびれボディに大変身。13日に行われたRIZAP記者発表会では「一番嫌なのはお腹だったんですよ」と、かねてお腹の脂肪を気にしていたと言い、ダイエットの成果には満足している様子。今後については「これからはもっと、体重というよりかは見た目で、もうちょっと腹筋を付けたりとか、引き締めたり(していきたい)」と語っていた。

 ネット上でも「菊地亜美ちゃん凄い痩せててびっくりした!!!」「やっぱRIZAPすごい」「アイドル時代に戻った??」「痩せてほんとに綺麗なってた」「痩せてもっと可愛くなってる」などビフォー・アフターに驚愕するコメントが多数書き込まれている。