女優の橋本環奈が3月12日、美しい背中をあらわにしての“セクシーすぎるドレス姿”を披露。その姿を見たネット上のファンからは、彼女が垣間見せた“大人の魅力”を称賛する声が相次いで寄せられている。

 これは同日、橋本のマネージャーが、橋本公認のインスタグラムアカウント上に投稿したもので、この中で同マネージャーは、「今日は、テレビジョン連載オフショットをシェアします。きき酒でシャッフルされて、色や香りでワインの品種を真剣にみている環奈です。」と、同誌の企画で、橋本がワインのテイスティングにチャレンジしている姿を収めたオフショット画像数点を公開。

 背中が大胆に開いたドレスを身につけ、ワイングラス片手に佇む彼女の姿に、画像を見たネット上のファンからは「大人っぽい環奈ちゃん素敵すぎるし背中ーーーっ!あーーーっ!!!!」「可愛すぎる。神。」「あぁぁ!!!綺麗!!可愛い!!大人な衣装素敵です!!」「天使ってより女神だなこれ」「え、ちょっと美しすぎてワインに目がいかない」と、彼女が垣間見せた“大人の魅力”を称賛する声が相次いで寄せられることとなった。


 橋本といえば、今年2月に 二十歳 となり、最近ではすっかり大人の女性としての魅力も兼ね備えつつあるが、今回のセクシーなドレス姿は、まさにそんな彼女ならではのものといえそうだ。

 なお、橋本はAbemaTVオリジナル連続ドラマ 『1ページの恋』 にて初主演を務めている。同ドラマは、橋本演じる絵を描くことが好きな主人公が、「運命的な初恋の彼」「いつも側にいる幼馴染の彼」「刺激的な大人の彼」という、タイプの全く異なる3人の男性と繰り広げる究極の片思いラブストーリー。最新話は3月18日よる11時より放送。