人気若手女優X、「同世代女性タレントの男関係をリーク」裏活動していた!

写真拡大

 Xといえば、人気若手女優として数多くのドラマや映画、舞台に出演。トーク力もあり、最近はバラエティー番組での出演も目立つ。

 その一方でデビュー前の“元ヤン説”が取り沙汰されるなど、公私両面で話題を振りまいているが、そんなXが取材現場で思わぬ行動をとっていると噂になっているのだ。

「Xさんは番組の収録現場やメディアの取材現場などで、女優など同世代の女性タレントの自宅の場所やよく遊んでいるスポット、男性関係などを赤裸々に話してくれるんですよ。中には週刊誌の記者が飛びつきそうな話題まであって、こっちが『そこまでしゃべって大丈夫!?』って心配になるほどです」(女性誌記者)

 古くから芸能人をネタ元にしたスクープもあるにはある。とはいえ──。

「最近もマネジャーをはじめとした芸能事務所のスタッフなどの“関係者”が、自分のところのタレントのライバルのスキャンダル情報をマスコミに流すケースはありますが、芸能人本人が他のタレントの情報をリークすることはマレですよね」(スポーツ紙芸能デスク)

 ライバルタレント潰しなのか、はたまた単なる趣味なのかは不明だが、X発の激アツスクープが世間に話題を振りまく日も近い!?

(しおさわ かつつね)