パズルデコレーション(パズデコ) ©Disney(撮影 /つるたま)

写真拡大

エポック社では、デコレーションできる布のパズル「パズルデコレーション(パズデコ)」を販売中!

【写真8枚】パズルデコレーション(パズデコ)フォトギャラリー

東京ビッグサイト「第87回東京インターナショナル・ギフトショー春2019」内の「DISNEY EXPO JAPAN2019」で取材した「パズルデコレーション」についてご紹介します。

パズルデコレーション(パズデコ)とは

パズルデコレーション(パズデコ)は、今までになかった“デコレーションできる、布のジグソーパズル”です。

パズルの表面が布になっているので、組みあがったあとジェルペンやラインストーンでデコレーションすることができます。

布の触り心地も良く、見た目にもあたたかみを感じられます。

デコることで楽しさも可愛さもアップ

セットに入っているデコレーションパーツでデコるのはもちろん、セット内容以外のいろいろなものを使って自分だけのオリジナルデコレーションを楽しむことができます。

そして、作ったあとはオリジナルのインテリアとしてお部屋に飾ることもできます。

新しい趣味としてもオススメのオトナ女子のためのホビーです。

ぜひ、「パズルデコレーション(パズデコ)」をGETして新感覚のパズルを体感してみてくださいね!