今回ご紹介するのは、大人女子向け・ピンクの着こなし術! 甘さが気になるピンクはついつい避けてしまいがちですよね。ですが簡単なポイントを押さえるだけで、大人女子にもマッチするスタイリングが作れるんです♪

おしゃれなピンクコーデを挑戦しやすい難易度別にまとめたので、ぜひ春らしい着こなしの参考にしてみてくださいね。

【難易度レベル1】足元にピンクを忍ばせて♡

類似商品を500ブランドから検索

ピンクに抵抗があるなら、まずは小物からトライするのがおすすめ。シューズやバッグ、ストールなど、一点取り入れやすいものをプラスするだけでOKです♪ こちらの着こなしでは、印象的なピンクのパンプスを差し色として投入していますね。

ピンクがより効果的に映えるよう、全体はモノトーンでまとめるのがポイントです。レオパード柄のスカートもシックなテイストなので、ピンクを合わせても着こなしが派手になりすぎていません。

【難易度レベル2】ピンクのニットでフェミニンに♪

ピンクに少し慣れてきたなら、メインアイテムにピンクをチョイスしてみましょう。トップスに取り入れれば顔まわりがパッと明るくなり、華やかな雰囲気が漂います♡

合わせる色味が悩ましいですが、モノトーンの配色でまとめるだけでコーデが決まりますよ。派手さがなく清潔感があるので、オフィスやデートなど幅広く対応できそうですね。