篠田麻里子の玄米婚にこじはる「玄米。。。。」

写真拡大

元AKBでモデル・タレントの小嶋陽菜(30歳)が2月20日、同日結婚を発表した篠田麻里子(32歳)の“玄米婚”にコメントしている。

篠田は結婚発表の中で、お相手の男性を「3つ年下の一般の方」と紹介。そして「昨年10月に出会い、初めて2人で食事した際にプロポーズしていただきました」「彼とは2度友人を交えて食事をする中で、玄米を食べて育ったところや、理想の家族像、将来像などの共通点が驚くほど多く、お互い素の自分でいられることでお付き合いをしてもいないのに結婚ということを自然に意識することが出来ました」と、結婚を決めた理由などを明かした。

この発表後、小嶋は自身のTwitterで「HAPPY Wedding」「まりちゃん」と書かれたチョコプレートがのっているケーキの写真と共に、「玄米。。。」と一言だけツイート。これに同じく“玄米”の部分が気になっていたファンからは「玄米婚」「玄米、まりちゃんらしい」「玄米大事よね」などの声が上がった。  

☆篠田麻里子の結婚発表全文

いつも応援してくださる大切なファンの皆様
いつも支えてくださるスタッフの皆様
関係者の皆様

突然ですが、このような書面でのご報告となりますことをお許しください。
私、篠田麻里子は2019年2月16日に婚姻届を提出させて頂きました。お相手は3つ年下の一般の方です。
昨年10月に出会い、初めて2人で食事した際にプロポーズしていただきました。
彼とは2度友人を交えて食事をする中で、玄米を食べて育ったところや、理想の家族像、将来像などの共通点が驚くほど多く、お互い素の自分でいられることでお付き合いをしてもいないのに結婚ということを自然に意識することが出来ました。
「一生一緒にいたい」と心から思えた方です。
お仕事はこれからも一生懸命続けさせて頂きます。
これからも篠田麻里子を応援宜しくお願いいたします。