今日も素敵なコーデだね♡男がつい興奮しちゃう「春ファッション」4つ!

写真拡大

彼とのデートや合コンの際に、男ウケを意識したコーディネートを取り入れたいという女性は多いはず。
男性はいったいどんなファッションに興奮するのでしょうか。

それを知ることで、モテに繋がるチャンスをゲットすることができます。
そこで、男性がつい興奮しちゃう「春ファッション」を4選ご紹介します。

(1)ストライプシャツ


『ストライプの柄がオシャレ!!』(25歳/営業)

男性は清潔感の漂う女性に惹かれる傾向にあります。
清潔感のある女性の乙女な部分を見ると、興奮してしまうことも。
女性をより清楚な印象にするアイテムといえば、ストライプシャツです。

ストライプシャツに花柄のロングスカートなどのコーディネートは、男ウケ抜群。
柄同士でオシャレ感を引き出すことにも繋がるので、彼とのお出かけデートの際にはおすすめのコーディネートです。

(2)カーキのスカートとカーキシャツ


『カーキ同士の組み合わせはオシャレ上級者だね!』(31歳/人事)

男性を興奮させるには、大人っぽい印象を引き出す必要があります。
カーキなどの大人っぽい色合いは、大人の魅力を引き出すアイテム。
カジュアルなシャツと合わせることで、クールな印象にも繋がります。

ポイントとしては、上下カーキで揃えることです。
そうすることで、シンプルな大人の余裕を醸し出すことができます。

(3)Gジャンと白トップス


『白トップスの上のGジャンは好きな組み合わせ♡』(25歳/サービス)

Gジャンは春のコーディネートにぴったりのアイテム。
コーディネート次第でカジュアルに着こなすことができます。
白トップスなどの清楚系アイテムと合わせると、爽やかな印象になることも。

男性は爽やかな印象の女性に弱いので、デートや合コンの際には白トップスとの組み合わせがおすすめ。
カジュアルなグレーのタイトスカートなどと合わせると、爽やかな女性らしさに男性も興奮すること間違いなしです。

(4)白スニーカーとベージュパンツ


『白スニーカーは清潔感があっていいよね!』(28歳/コンサル)

男性はトレンドのファッションの女性に惹かれる傾向にあります。
春のトレンドを意識するなら、白スニーカーとベージュパンツがおすすめ。
さらに白いトップスと合わせると、春らしさと女性らしさを演出することができます。

白トップスは男性にとって、清楚かつセクシーな印象を受けるようです。
そのため、男性を興奮させるには積極的にコーディネートに取り入れることをおすすめします。

----------

男性が興奮するような春ファッションは、様々なトレンドアイテムを取り入れることで実現するものです。
そのため、日頃からトレンドを意識しながらコーディネートを考えるよう心がけましょう。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。