分かってるじゃん♡男がして欲しい「とびっきり可愛い甘え方」って?

写真拡大

今回は、男性のハートをがっちりと鷲掴みにすることができる甘え方を大公開!
普段、なかなか彼に甘えることができていない人は、この機会にとびっきりの甘えテクを身に付けて2人の愛をもっと深めていきましょう。

(1)後ろからハグ


『後ろからギュッとハグされたらキュンとしますね』(27歳/販売)

後ろからのハグは、男性が憧れているイチャイチャシチュエーションの1つ。
「ドキドキする」「愛おしくてたまらなくなる」といった声が多く、仲を深めるには十分なコミュニケーションといえます。
たまには可愛く甘えて、彼をメロメロにしちゃいましょう。

(2)お菓子やジュースをおねだり


『手軽なおねだりは可愛いなって思います』(31歳/自営業)

高価なアクセサリーや高級レストランといったお金のかかるおねだりをする女性は男性から煙たがられる傾向にあります。
しかし、手軽なおねだりであれば逆に好感度がアップする模様。
お菓子やジュースなどといった、数百円単位で済む軽いものをおねだりして彼をキュンとさせちゃいましょう。

(3)耳元で愛の言葉を囁く


『耳元で大好きとか言われたらやばいです』(25歳/IT)

耳元で愛の言葉を囁かれることに憧れを抱く男性は、非常に多いようです。
「愛してる」「大好き」「会いたかったぁ」なんて言葉を吐息とともに届ければ、男性はノックアウト寸前!

上記で紹介した後ろからのハグ中に行えば、さらに彼をドキドキさせることができるでしょう。
普段なかなか彼に愛の言葉を伝える機会がないという人は、これを機に挑戦してみるといいかもしれませんね。

(4)「チューしたい」とストレートに言う


『ストレートにキスしたいとねだられる方が、僕はドキっとしますね』(23歳/通信)

ストレートな甘え方は、20代前半の男性から好評の声が相次いでいました。
ちょっぴり奥手な彼には、これくらいストレートに攻めてリードしてあげるのがちょうど良いのかも。
「チューしたい」「ギューして!」なんて魅惑の言葉で、彼を思いっきりドキドキさせちゃいましょう。

----------

男性が求める甘えテクは、どれも簡単にできることばかりです。
「恥ずかしい」「今更……」なんてすぐに諦めたりせず今日からさっそく実践して、彼との絆をより一層深めていきましょう。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。