宇垣美里(C)モデルプレス

写真拡大

宇垣美里/モデルプレス=2月17日】3月いっぱいでTBSを退社することを発表している宇垣美里アナウンサーが17日、情報番組「サンデー・ジャポン」(毎週日曜9時54分〜/同局)に出演した。

【さらに写真を見る】TBS宇垣美里アナらの“自虐エピソード” キー局アナの現実語る

これまでと引き続き、番組のロケに出演し、最新サービスをレポートした宇垣アナ。

マンガ誌「週刊ヤングジャンプ」のグラビアに登場したことがあり、「フリー転身後、水着になるのでは?」とネット上で噂されていることを同番組記者から質問されると、宇垣アナは「ないですね、ない、ない」と真顔で否定。

「考えたことも?」「今後の予定も?」と矢継ぎ早に聞かれても「ない」「一生ない」と断固として否定していた。

◆宇垣美里アナ、TBS退社へ


宇垣アナは5日、ラジオ番組「アフター6ジャンクション」にて退社を発表。理由については「5年間も同じところにいるなんて、私にしては本当に珍しいこと」と明かし、「それでも『いたい』と思うほど素敵な場所だったんですが、時間帯も仕事内容も、特に今年からいろいろ変わりまして、外の仕事もさせてもらうようになって『もしかしたら違うところに出てみると、もっとできるようになるかもしれない』と思うようになった」と語った。(modelpress編集部)

情報:TBS

【Not Sponsored 記事】