キム・ボラ、SF9チャニとのキスシーン撮影秘話を語る「あまりにも申し訳なくて…」

写真拡大

キム・ボラがドラマ「SKYキャッスル」でSF9のチャニとのキス後、彼に対して申し訳ない気持ちがしたと打ち明けた。

最近、韓国で放送されたKBS 2TV「ハッピートゥゲザー4」には先週に引き続き、キム・ボラ、キム・ヘユン、チャニ、チョ・ビョンギュ、キム・ドンヒ、イ・ジウォンが出演し「キャッスルの子供たち」特集2部が組まれた。

この日の放送では「SKYキャッスル」でのウジュ(チャニ)とヘナ(キム・ボラ)のキスシーンについて言及され、チョ・ユニは「そのキスシーンの印象が深かった。ところがボラさんがチャニさんに謝ったと聞いたが、理由は何なのか?」と尋ねた。

キム・ボラは「私は現場に行ったり放送を見たりすると、キム・ボラとして見るのではなく、ヘナとして見ます。チャニさんにキスをした後、なんだか申し訳なかった」とし、続いて「ウジュの元々の心を知っているし、単純にライバルのせいでそう行動したようで、申し訳なかった」と答えた。

続いて「それでわざわざ撮らないセルフショットも撮った」と、当時の申し訳なかった心を伝えた。

「SKYキャッスル」出演キム・ボラ、グラビアで新たな魅力をアピール…可愛らしいおだんごヘアも

SF9 チャニ「アイドル活動と演技の両立…未熟だが努力する自分を褒めたい」