「ダッフィーのハートウォーミング・デイズ」ディズニースナップフォト第2弾 ©Disney

写真拡大

東京ディズニーシーでは、2019年3月25日まで「ダッフィーのハートウォーミング・デイズ」を開催。

【フォトギャラリー】2019年2月15日からのダッフィー&フレンズ ディズニースナップフォト全紹介

イベント期間限定のディズニースナップフォトに付いてくるダッフィー&フレンズの写真が、2月15日から変更になりました。

第2弾は、ダッフィー&フレンズファンだけでなく、ミニーファンにも本当におすすめです!

第2弾も絶対欲しくなる! ハートウォーミング・デイズのディズニースナップフォト

2019年3月25日まで、アメリカンウォーターフロントにあるケープコッドエリアでは、「ダッフィーのハートウォーミング・デイズ」の可愛い飾りつけを楽しむことができます。

東京ディズニーシーに遊びに行ったら、ダッフィー&フレンズのデコレーション前で、カメラマンによる記念写真を撮影してもらいましょう!

記念の写真が可愛い台紙に入った「ディズニースナップフォト」を購入することができます。

台紙は3面で構成され、1枚は記念写真、2枚はキャラクターのみの写真が付きます。

キャラクターのみの写真が、2/15から第2弾に変更になりました!

ちなみに、第1弾のキャラクターのみの写真は、ミニーが作った可愛いお洋服のプレゼントを、ダッフィーたちが受け取るシーンでした。

ダッフィー、シェリーメイのグリーティングで撮影してもらえるディズニ―スナップフォトは、イベント期間中の変更はありません。

第2弾のキャラクターのみの写真は、ダッフィーたちがミニーのために、心のこもったプレゼントを作った後のシーンです。

1枚目:ダッフィー&フレンズのみの写真

完成したプレゼントをダッフィーたちが4人で念入りにチェックしています。

ジェラトーニの「う〜ん、なかなかいいんじゃない?」という声が聞こえてきそう!

ステラ・ルーは「かわいい〜!」と言っているみたいです。

2枚目:センターはミニー!

プレゼントを渡した後に、ダッフィーたちが作ったプレゼントを持ったミニーを囲んで記念撮影!

みんなとってもいい笑顔! ミッキーが写真を撮ってくれたのかな!?

ミニーはとっても幸せそう! ダッフィーたちも満足そうで、見ているだけで心あたたまるお写真です。

ハートウォーミング・デイズ「ディズニースナップフォト」の基本情報

撮影場所

ダッフィー&フレンズの写真が台紙に付いてくるのは、「アーント・ペグズ・ヴィレッジストア」の近くにあるダッフィー&フレンズのデコレーション前です。

ダッフィーたちが、ミニーマウスに、手作りしたプレゼントを渡すシーンを再現した飾りです。

撮影時間

開園30分後から16:00頃まで(強風や雨などの悪天候および混雑状況により、予告なく変更または中止になる場合があります。)

大人気のため混雑時は、30分以上並ぶこともありますので、撮影終了時間より前に余裕を持って並んでください。

料金

カメラマンによる撮影自体は無料ですが、撮影終了の1時間から2時間後に「フォトグラフィカ」で購入することができます。(1540円)

※商品は金額、内容等が変更になる場合があります。

※最新情報は東京ディズニーリゾートオフィシャルホームページでご確認ください。