あざとさの宝石箱や〜♡男を虜にする春の「ちょい攻めコーデ」4選

写真拡大

デート服は彼に可愛いって思われなかったら意味がありませんよね。
だから春もあざといコーデで彼をキュンとさせましょう。

春は暖かくなってくるので肌見せしてみませんか?
ちょい攻めコーデで彼のハートをがっちり掴んでくださいね!

(1)オフショルダー


『肩をガッツリ露出してるのにいやらしさを感じなくて可愛い』(30歳/IT)

両肩を露出するオフショルダーは、男性の視線がデコルテに集中します。
しかし両肩を露出しているのに、不思議と健康的なイメージがあるのがオフショルダー。
カジュアルに着こなすこともできますよ。

デコルテを露出しているので、バランスを考えてボトムスはロングスカートを合わせてみましょう。
健康的なセクシーさを狙った攻めコーデに彼はきっとドキッとするでしょう。

(2)Vネックニットにキャミ


『キャミソールのレースがチラ見えすると色っぽくてドキドキする』(28歳/弁護士)

Vネックニットのインナーにキャミを着て、チラッとのぞかせましょう。
キャミのレースやストラップが見えて、彼はドキドキするはず。

キャミがのぞくと色っぽいだけでなく、華奢に見える効果もあります。
Vネックだけでもデコルテが見えて色っぽいのですが、キャミをチラ見せすることで女性らしさがアップ。
守ってあげたくなるような可愛さをコーデで作ったら、彼はきっとあなたに夢中になるでしょう。

(3)シースルートップス


『透け感のある服って露出してなくても色っぽい!』(31歳/広報)

男性は透け感に弱いので、シースルートップスで彼の目を釘付けにしちゃいましょう。
シースルーの部分が色っぽくて、ドキッとするはずですよ。

トップスがセクシーなので、ボトムスまでセクシー系だとお色気が過剰になってしまいます。
そこを計算して、ボトムスはデニムで色気を抑え気味にしましょう。
バランスがとれた攻めコーデに彼はメロメロになってしまうかも?

(4)背中あきニット


『背中の開いたニットを着てて、露出されてる背中が綺麗だとドキッとしますね』(33歳/不動産)

前から見ると普通なのに、後ろから見ると背中が露出されていてドキッとする背中あきニット。
せっかくなので、後ろ姿をもっと色っぽくするためにヘアスタイルはアップにして、うなじも見せてしまいましょう。

バックコンシャスなトップスは、可愛いのにセクシーで男性の目を惹きつけます。
冬の間は寒くて肌見せをお休みしていたでしょうが、春になったらそろそろ始めてみませんか?
お手入れされたすべすべの背中を見せつけて、彼をドキドキさせてみてくださいね!

----------

春になって暖かさが増してくると、肌見せファッションが楽しめますね。
さりげなく露出する「ちょい攻めコーデ」で彼をドキッとさせてみませんか?
あざとく肌見せして、彼をあなたの虜にしてしまいましょう!

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。