オリラジ藤森に新恋人発覚?にローラ「あの方とは…」

写真拡大

12日、日本テレビ系『火曜サプライズ』にヒロミ、ローラ、オリエンタルラジオ藤森慎吾が出演した。

番組では、”ヒロミ&ローラ&藤森のおしかけ1日家族!”と題して、応募のあった家庭に火曜サプライズメンバーが突撃訪問し、1日家族として団欒するという企画が放送された。

3人は応募のあった家庭をサプライズで訪問し、家族と対面。藤森は子供達に「そもそもさ皆はさ、今日ね今僕たち来たけど知ってくれてるの?」とメンバーの名前を知っているのか投げかけた。すると「ヒロミ」「ローラ」までは答えられたものの、藤森に対しては「誰だっけ?」と名前が出てこない様子を見せた子供に、「誰だっけじゃないだろ!」と突っ込みつつ、「テレビ的、ありがと〜」と芸人として”おいしい”ポジションに感謝した。

そんな藤森にヒロミは「今ね年下の彼女ができたんだよな」と発言。それに対しローラが「そうなんだ?」と驚いた様子で「あ!え?あの方とは別れたの?」と振ると藤森は「掘り下げなくていいんだよ!」と突っ込み笑いに包まれた。

藤森は以前同番組に出演した際に、ゲスト出演した大ファンの木村拓哉に終始大興奮の様子を見せ、その乙女な様子にネットでは「藤森くんが女子過ぎてウケる」「藤森さんのトキメキ手に取るようにわかってキュン」と多くのコメントが寄せられていた。