2018年の5月に「改革」「軌道修正」を表す星・天王星が移動し、さらに、11月に幸運の星まで「エリア拡大」「挑戦」のハウスに移動しました。2019年は夢や目標に向かって一歩踏み出すときです。イヴルルド遙華先生が星座ごとのアドバイスをくださいました。

教えてくれたのはこの方

イヴルルド遙華先生

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなど、ファッション業界で絶大な支持を得ているフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)などがある。また、「Zoff」の2019年メガネ福袋も監修。

出典: FASHION BOX

天秤座の全体運

恥ずかしがっていたら始まらない。エリア開拓するときです

天秤座はいっぱいいっぱいになってしまうと自分の殻に閉じこもってしまうところがあります。でも、そんな状態で2019年を過ごしてしまうと、とってもミニマムな生活で終わってしまいます。2019年にどれだけ新規開拓ができたかによって2020年の楽しさも変わりますし、その年は絆を深めたり、安定していく運勢。逆に言うと、身軽に自由に動けるのは2019年だけ。新しいことに目を向けるのにもいいとき。新しい趣味を作るとか、今までやったことがないことにチャレンジするのも◎。

天秤座の恋愛・結婚運

次のステージが待っている! 勢いに乗って突き進みましょう

2019年の恋愛運はカタチを変えるとき。友達や同僚から恋人へ昇格したり、恋人から夫婦になったり、同棲をスタートしたり。現状維持、何も起こらないなんて絶対にダメ。あなたにとって恋愛はジェットコースター。恋は、するかしないかだけです。待ちぼうけなんてダメ。まずは、誰か別の人に取られる前に、彼にとってあなたがアリなのかナシなのか探って!

天秤座の金運

ストレスからの爆買いに注意。疲れているときは買い物禁止

天秤座は溜め込みやすいタイプ。だから、知らず知らずストレスゲージも高めに。そんなときに、ストレス発散にショッピングに出かけたり、ネットでポチポチお買い物していたら、気がつくとすごい支払額になってしまうかも……。

(steady.編集部)監修/イヴルルド遙華
編/FASHION BOX※ 画像、文章の無断転載はご遠慮ください