一緒に歩きたいな♡彼がニヤつく「愛されボリュームニット」

写真拡大

寒い冬、デートに何を着ていこうか迷いますよね。

実は真冬デートの必須アイテムと言っても過言ではないくらい男ウケのいい「愛されボリュームニット」があるのです!

一体どのようなボリュームニットが男性から愛されるのか、ご紹介します!

(1)コロンとかわいい!ざっくりニット


『ざっくりとしたニットは可愛らしくて好きです!デートに着てきてもらえたら嬉しい』(30歳/SE)

リラックス感あるざっくり編みのニット。
ほどよくスキが出るので、「かわいらしい女性がタイプ」という男性にウケがいいようです。

狙い過ぎずカジュアルな可愛らしさが出るので、普段のデート向きといえるでしょう。
白などの明るめのカラーにすることで、男ウケアップしますよ。

タイトなボトムスを合わせればメリハリが効いてさらにオシャレ度アップも狙えます。

(2)小顔を演出!ジャンボネック


『大人っぽくてオシャレ!かわいこぶってない感じがいいね!』(33歳/不動産)

ボリュームのあるタートルネックは小顔効果バツグン!
スッキリクールに仕上がる大人向けニットです。

キレイめなパンツやタイトスカートを合わせることで、大人デートスタイルが完成します。
スーツ姿の彼の隣を歩いても恥ずかしくないオシャレスタイルと言えるでしょう。

仕事終わりのデートに取り入れてみてはいかが?

(3)触りたくなる♡フェザーヤーン


『ふわふわしてて触り心地がめちゃくちゃいい!ギュッとしたくなる素材感!』(31歳/IT)

ふわふわ愛されニットといえばフェザーヤーン。
真冬のデートにもってこいの素材なんです。

フェザーヤーンの特徴は柔らかさと毛並みの長さ。
その繊細なフワフワ感は、彼も思わず触りたくなってしまうこと間違いなし。
女性のかよわさと柔らかさを演出します。

カラーや形によっては、あまりにも狙ってる感が出て幼く見えてしまうことも。
大人かわいいを狙うには、ブラックやグレーなど落ち着いた色で首元をスッキリ見せるスタイルがオススメです!

(4)華奢見え叶う♡バルーン袖


『華奢に見える手が可愛い。女の子らしさ抜群!』(29歳/美容師)

かよわい女性らしさを狙うならバルーン袖。
華奢見せも叶えられてメリットいっぱいです。
たっぷりとした袖から覗く華奢な手にドキッとする男性も多いのでは。

しかしバルーン袖は、エレガント感が強いもの、カジュアル感が強いものとカラーや形によってさまざま。

あまりにも大きすぎるとお姫様感が強くなったり、逆にルーズに見えてしまうことも。
TPOに合わせて選ぶようにしましょう。

----------

いかがでしたか。

ボリュームニットはスキのある女性を演出するのに効果絶大です。
冬しか着られない愛されアイテム、デートのコーディネートに取り入れてみてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。