朝比奈彩が「世界を変える、ワイヤレス革命。」動画で美ボディーを披露

写真拡大

朝比奈彩が、2月8日からWEB限定で公開中のワコール「BRAGENIC(ブラジェニック)」新ムービー「世界を変える、ワイヤレス革命。」第一弾動画に出演している。

【写真を見る】朝比奈彩はワイヤレスブラ「BRAGENIC」動画でセクシーな大人の雰囲気を醸し出す

本ムービーでは、「ラクなのに盛れる」で人気のワイヤレスブラ「BRAGENIC」の新アンバサダーに2019年春シーズンより起用された朝比奈が、さまざまなデザインの「BRAGENIC」を身にまとい、かわいい笑顔を見せたかと思いきや、終盤は赤い花を持ちながら流し目をしたり、セクシーな大人の雰囲気を醸し出している内容となっている。

また、4月以降に公開される動画では、オレンジ色のヘルシーなチューブトップタイプの「BRAGENIC1/2」、ホワイトのスーツジャケット・パンツの下にサックスブルーを基調としたデザインの「BRAGENIC+」を身にまとい、かわいらしいお茶目な笑顔やクールな表情を見せたりと、第一弾動画同様、さまざまな雰囲気の朝比奈を見ることができる。

■ 朝比奈彩インタビュー

――今回の撮影を振り返ってみて、いかがでしたか?

水着の撮影は経験があったのですが、下着の撮影という事もあり、いろいろ考えて挑みました。

撮影自体すごく楽しくて、下着の色や形によって表現を変えたり、セクシーになりすぎないように、健康的で女性らしい格好良さを表現することを意識しました。下着がきれいに見えるよう上半身のトレーニングをするなど、頑張りました!

――普段ブラジャーをコーディネートする際に気を付けていることはありますか?

その日の気分やテンションで下着の色も変えます。シンプルで格好良い洋服をコーディネートで組む時はダークカラーの下着をつけたり、スポーティーな格好をする時はなるべくシンプルな下着を着けることを心掛けています。

お気に入りの下着を着けているだけで気分も上がるので、ファッション感覚で楽しんでいます。

――美しいスタイルを維持する秘訣などはありますか?

「よく食べてよく運動してよく寝る」ということを意識して生活しています。スタイル維持もそうですが、まずは健康的な体を作り、どこに筋肉をつけると女性のきれいな体のラインができるのかを考えてトレーニングをしています。きちんと続ける事で、体のラインが変わるとうれしいし、それがモチベーションにもなります。

――平成が終わる前に成し遂げたい目標などはありますか?

ロードバイクの番組(「チャリダー★」NHK BS1)をしているのですが、番組を始めてすぐの時に「四万十・足摺無限大チャレンジライド」で天候の都合上リタイアをしてしまっているので、今年中に160km走り切る事を目標にしてトレーニングに励みたいと思います。

仕事では女優業など、もっともっと活動の幅を広げて頑張っていきたいです。私は映画の「パラダイス・キス」(2011年)の北川景子さんに憧れてこの世界に入ってきているので、その映画やドラマを見て、一人でも多くの人に夢を与えられる存在になれるように精進したいです。

――もうすぐバレンタインデーですが、平成最後のバレンタインデーはどのように過ごされますか?

モデルの友達と一緒に、お菓子やチョコレートを持ち寄ってパーティーをできたらなぁと思います。

お菓子を作るのも好きなので、毎年普段お世話になっている番組スタッフさんやマネジャーさんなどに作って持っていってます。美味しいと評判ですよ(笑)。(ザテレビジョン)