山崎夕貴アナ、夫おばたとのデレデレな姿が流出!2人きりになると豹変

写真拡大

 山崎夕貴アナが、9日放送の『さんまのFNSアナウンサー全国一斉点検』(フジテレビ系)に出演。夫とのラブラブな私生活が暴かれる一幕があった。

 昨年3月に、芸人おばたのお兄さんと結婚した山崎アナ。今回、そんな夫に送った動画を入手。そこに映っていたのは、局内で1人、両手によるジェスチャーで「L・O・V・E」を表現する山崎アナの姿が。まさかの流出に山崎アナも「ねぇ、もうホントにヤだ!」と絶叫。

 この動画を送ったのは夜だという。明石家さんまから「もう帰れるでしょ」と言われた山崎アナは「ちょっとでも早めに夫に近況を(知らせたかった)」と説明。さんまから「LINEでええやろ、『これから帰るわね』で」とダメ出しされていた。

 さらに今回、おばたの後輩芸人による協力のもと、山崎アナとおばたを居酒屋に呼び出し、夫妻の普段の様子を隠し撮り。後輩がいる前では“よそゆき”な態度の山崎アナだったが、後輩が帰った直後、人が変わったように「お腹空いた……」と甘えだした。

 さらに料理も「おいひい〜〜」と食べながら互いを見つめあったり、おばたの鼻を「ちょん」と何度も触り「楽しいねぇ〜」とデレデレ。さらにおばたも、「本当に良い奥さんだなぁ」と、山崎アナの両頬を触りまくっていた。さんまは、同じ吉本芸人の異常事態に「あかん!吉本集合や!吉本集合!」と号令をかけていた。