新井浩文逮捕で夏帆が受ける「イメージ的な深刻打撃」とは?

写真拡大

 自宅で派遣型マッサージ店従業員に乱暴したとして、2月1日に警視庁捜査1課に逮捕された新井浩文容疑者。2月4日には新井容疑者が自宅に呼び入れた30代女性セラピストに対し「好みの女性だった。性的な行為はしたが無理やりだったかどうか覚えていない」と供述していることがわかった。

 新井容疑者は昨年8月28日放送の「チマタの噺」(テレビ東京系)にゲスト出演した際に「この業界に入ってできた彼女は全員週刊誌に撮られている」と明かしているが、これまで、池脇千鶴、坂本美雨、二階堂ふみ、そして夏帆との熱愛がこれまで報じられている。特に夏帆は、母親と新井容疑者と3人で蕎麦屋から出てくる写真を撮られており、親公認の交際であることがここにきて注目されている。

「どうやら夏帆と新井容疑者は昨年夏に破局したそうです。事件と破局の前後関係は定かではありませんが…。今回の事件で夏帆の名前がしばしばあがっていますが、夏帆は3月9日に主演映画が公開されるタイミングですからね。こんな形で自分が取り上げられるのは、はなはだ迷惑でしょう。さらに、ここに来て、新井容疑者の、性的サービスをする派遣女性へのベッドでの乱暴な扱いなども当該女性の証言の形で、報じられていますから、夏帆にとっても、イメージ的に決してよくないですよね」(映画誌ライター)

 元カノたちに新井容疑者の素顔について聞いてみたいものだ。