櫻井翔(C)モデルプレス

写真拡大

【櫻井翔/モデルプレス=2月1日】狂言師の野村萬斎が31日放送のTBS系バラエティー番組「櫻井・有吉THE夜会」(毎週木曜よる10時〜)に出演。家族みんなで嵐のファンクラブに入っていることを明かし、嵐の櫻井翔を歓喜させた。

【関連記事】櫻井翔、嵐復活を明言「ありますよ!」

◆野村萬斎「家族5人全員嵐ファンクラブに入っている」の告白に櫻井翔が歓喜


野村には、大学生の長女・長男と小学生の次女の3人の子どもがいるが、そのうち、長女で2018年のミス慶應SFCグランプリの野村彩也子が嵐のファンだという。「野村家5人全員嵐のファンクラブに入っている」という情報に、櫻井は「マジっすか!?」と驚愕したが、野村は「本当に。コンサートに行くために5人で入って、(チケットを)応募していましたよ」と話した。

櫻井は、野村の告白に「すっげ〜!末代まで自慢できますよ」と満面の笑みで喜び、スタジオの笑いを誘った。

◆嵐ファンも驚愕「家族全員FC会員なことに衝撃」「さすが国民的嵐」


野村家が嵐のファンクラブ会員だったことは、櫻井だけではなく嵐ファンも驚愕、歓喜させ、SNS上でも「萬斎さんの家族全員嵐のFCに入ってることに驚き」「かなりの衝撃」「野村萬斎も入ってるなんて嵐FCスゴイ」「家族でファンクラブに入ってコンサートに応募してる、お仲間だ」「さすが国民的嵐」「翔くんめっちゃ嬉しそうだった」などと話題となった。(modelpress編集部)

情報:TBS

【Not Sponsored 記事】