“幼い顔してド迫力ボディ”のクォン・ヒョクチョンが話題!! 「仰向けなのにくっきりと…」

写真拡大 (全3枚)

“幼い顔してド迫力ボディ”として知られるクォン・ヒョクチョンが話題だ。

【画像あり】“幼い顔してド迫力ボディ”クォン・ヒョクチョンのSNSがスゴい!!

彼女はもともと時給1万ウォン(約1000円)の書店でアルバイトをしていたのだが、スタジオに写真を撮りにいった際、モデルとしてスカウトされた経歴を持つ。

スカウト当初は「カメラの前に立つのが恥ずかしかったけど、少しずつ慣れていった」とのこと。そんななかで有名カメラマンと出会い、雑誌の表紙を飾って大きな話題を集めた。

その後「いくつかの事務所からガールズグループの提案を受けた」が、すべて断ったという。クォン・ヒョクチョンは「歌が上手くない(笑)」と話していた。

現在はモデル活動とともに、水着の通販サイトも運営するCEOでもある。インスタグラムのフォロワーは約9万8000人だ。

そんなクォン・ヒョクチョンは最近、インスタグラムに「『MAXIM KOREA』2月号のWHO’S THAT GIRLは私です」というコメントともに、写真を公開した。『MAXIM KOREA』とは韓国の人気男性誌で、過去に日本のグラドル・篠崎愛が表紙を飾って完売したこともある。

クォン・ヒョクチョンが公開した写真には、『MAXIM KOREA』グラビア撮影中の彼女の魅力的な姿が写されていた。

無防備にベッドに仰向けになった体勢だが、無駄肉のないお腹と脚線美が目につく。何よりも、仰向けながらもはっきりとわかるボリューム感は、男性ファンの心を刺激した。もちろん、どこか幼さの残る清純な美貌も注目を集めた。

人気男性誌『MAXIM KOREA』に掲載されたことで、ますます人気を博していきそうだ。


(写真=クォン・ヒョクチョンInstagram)



(写真=クォン・ヒョクチョンInstagram)


(文=S-KOREA編集部)