Dynamite!!前日会見 KID「簡単にベルト巻く」/魔裟斗「1Rで倒す」

写真拡大 (全3枚)

大阪ドームで行われる格闘技イベント『FieLDS K-1 PREMIUM 2005 Dynamite!!』を明日に控えた30日、大阪市内のホテルにて全出場選手が一堂に介す記者会見が行われた。出場選手のコメントは下記の通り(コメント順に掲載)。

中尾
「対戦相手もヒーリングということで、自分の眠っている全てを出せると思います。頑張ります」

ヒーリング
「自分ができるベストのことを明日は見てもらいたいと思ってます」

バンナ
「明日はいい試合を見てもらいと思います。よろしく」

カラエフ
「明日は自分のいい試合を見せるだけです」

アーツ
「大きな試合になると思います。明日は自分のベストを尽くします」

大山
「感動しております。自分の全てをぶつけて沢山の人に勇気と感動を与える試合をしたいと思います」

レミー
「チャンピオンという称号を背負っていないのは自分にとっては不自然ですが、また奪い取りたいと思います」

プレデター
「2週間程前にボンヤスキー選手と闘うことを知らされました。自分の力を全てぶつけていきたいと思います」

シュルト
「ここ大阪にK-1チャンピオンとしてこれたのは嬉しいです」

ホースト
「明日は大晦日、自分にとっては最初の試合。相手は自分が望んだ新しいK-1チャンピオンなので嬉しく思います」

永田
「これだけの豪華な顔ぶれの中、試合ができるのが感謝感激しております」

レミーガ
「相手が五輪のメダリストということで自分にとって光栄なことです」

ホイス
「勝利というものはただやってくるものではなくて、勝ち取らなくてはならない。明日は魂を全て捧げる」


「明日はホイス・グレイシー選手を相手に最高の試合をして今年を締めくくりたいと思います」

武蔵
「まあ、明日は全力を尽くしていい試合を見せたいと思います。押忍」

サップ
「武蔵が技術的に優れているのは間違いない。私が確信できないのは、試合で私が武蔵をやっつけた後、友情が継続するかどうか。まだその答えが見つからない」
(コレに対し武蔵は「友情は続けたいと思います」と発言)

魔裟斗
「明日は大東選手が1Rから死に物狂いで倒しにくると思いますので、逆に1Rで倒したいと思います」

大東
「明日は強い魔裟斗君相手に一暴れしたいと思います」

元気
「今回は仕上がりも体調もよく、明日は強磁性の波にのって勝利します」

KID
「来年も宜しくお願いします。前回2試合が僕にとっての決勝だったと思うので、落ち着いていけば簡単にベルトは巻けると思うので宜しくします」


「とにかく明日一生懸命頑張ります」

ボビー
「今日はホントにアゲモノさんの顔が怖いのでビビッてマス。
でも、1年間頑張ってきましたので、清水の舞台が飛び降りるつもりで頑張ります」

K-1 PREMIUM 2005 Dynamite!!‐全対戦カード、大会詳細