f(x) ルナ、8.5kgのダイエットに成功…減量理由は?「メンバーたちの中で…」

写真拡大

「正午の希望曲」でf(x) ルナが厳しいダイエットについて語った。

最近韓国で放送されたMBC FM4U「正午の希望曲、キム・シニョンです」見えるラジオには、ルナとI.O.I出身キム・チョンハが出演しトークを披露した。

この日、DJキム・シニョンは「昨日、ルナのステージを見て驚いた。外国のステージを見ているのかと思った。痩せているのに筋肉がある」と褒め、ルナは「献立や運動を変え効果を得た」と答えた。

特に、ルナは「私に目標があったのですが、今回成し遂げました。私はメンバーたちの中で背が低いほうなのでいつもヒールを履いていたのですが、スニーカーを履きたかったんです。そのためにはもっと痩せなければならなくて……そして今回、スニーカーを履くことができました。8.5kg減量して、体脂肪のほとんどが落ちました。運動もたくさんしたし、食事も厳しく管理しました」と説明した。

f(x) ルナ、新曲「Even So」MV公開…日記での率直な告白を歌詞に“しばらくほっといて。私は大丈夫”

f(x) ルナ、振り込め詐欺の犯人に激怒「家族が被害に…悔しくてしょうがない」