本日(1/16)デビュー5周年…GOT7、ファンへのメッセージ映像公開“これからも一生一緒に”(動画あり)

写真拡大

GOT7が本日(16日)、デビュー5周年を記念し、ファンのために特別な映像を公開した。

2014年1月、デビューアルバム「Got it?」とタイトル曲「Girls Girls Girls」で歌謡界に登場したGOT7は本日、デビュー5周年を迎えた。

GOT7は16日0時と午後1時16分に、JYPエンターテインメントとGOT7公式SNSに5文字を体で表現するメッセージ映像と、メンバー別のメッセージ映像を順次公開した。

映像の中の7人のメンバーは、「僕とアガセ(ファン)」「一緒にした時間」「いつの間にか5年」「今日今も」「一緒にいてくれて」「本当に愛してる」「僕たち永遠に」という5文字のメッセージを、個性を込めてリレー形式で表現した。

また、個別のメッセージ映像では「僕たちはファンに感謝の気持ちを超えた感謝を感じている。『アガセ』がいつも自慢できる歌手、ステージの上で最高になれるように頑張る」と話し、「5年という時間が短くないのに、一緒に応援してくれたことにも本当に感謝だし、これからも一生一緒にいたい」と話した。

GOT7は今月5〜6日、ソウル 芳夷洞(バンイドン)の蚕室(チャムシル)室内体育館で5回目の公式ファンミーティングを開き、ファンと楽しい時間を過ごした。

2018年、世界17都市を回るワールドツアーを終了し、グローバルな人気を再確認したGOT7は、2019年度、様々な活動を展開する計画だ。