●圧倒的なプロポーションで観客を釘付けにする桜井MIUちゃん

東京オートサロン2019の会場で美女を突撃撮影、さらにその美女にブース案内までお願いする美女めぐりの旅。圧倒的なプロポーションの素晴らしさで、北ホール中の視線を釘付けにしていたのは、桜井MIUちゃんです。

レースクイーンやグラビアアイドルとして活躍している、ひざまづきたくなるほどセクシーな美女でございます。特技は「歌って踊ること♪」というのも、なんかいい……!

そんな彼女が出演しているのは、スタンス系・ドリ車系のイカしたホイールがずらりと並ぶSTANCE MAGICブースです。

MIU様、早速ブースを案内してください!

「個人的なお気に入りポイントは、こちらのデモカーのカラーリング!華やかな色のクルマが好きなんです♪ホイールとあっていて、カッコいいですよね!」

「おすすめアイテムは、新作の#440です。ルックス抜群なのに、かなりお得なんです。オートサロン会期中は、さらに激安になってます♡」

セクシーなのに、話すとかなり元気で明るい雰囲気のMIUちゃんでした。

いやあ、美女とクルマって、いいですね!

(写真/ダン・アオキ 文/くぼきひろこ)

ひざまづきたいほどセクシー!スタンスマジックのレースクイーン美女【東京オートサロン美女めぐり・その3】(http://clicccar.com/2019/01/13/683238/)