今日も可愛いね♡彼が虜になる「最高に可愛いプチプラアウター」4選!

写真拡大

タイトスカートはコーディネートによっては非常に男ウケするアイテムです。
しかし、コーディネートを間違うとダサ見えしたり、老けて見えることも。
それを防ぐためには、ダサ見えしないコーディネートを意識することが大事。
そこで、メンズ受けする冬の「タイトスカート」コーデを4選ご紹介します。

(1)カーディガン×タイトスカート


『セクシーさと上品さのバランスが最高』(27歳/商社)

見るからに触り心地がよさそうなカーディガンを着ている女性に、男性は思わず触りたくなるようです。
カーディガンとタイトスカートのコーディネートは、職場でもよく見かけますよね。
カーディガンとタイトスカートの組み合わせは、真面目で純粋な印象を与えます。

さらに、タイトスカートの丈が短い場合、色気をアピールすることにも繋がります。
そんな相性抜群のコーディネートで、男性をドキッとさせちゃいましょう。

(2)ハイネック×タイトスカート


『すらっとした女性らしさが感じられて好きだな』(32歳/金融)

ハイネックは上半身のボディーラインを強調するアイテムと言えます。
タイトスカートは下半身のボディーラインを強調するため、スレンダー体型をアピールするには最適なコーディネートです。

男性はスタイルのいい女性に惹かれる傾向にあります。
そのため、ハイネックとタイトスカートの組み合わせは男性を誘惑するコーディネートと言えるでしょう。

(3)パンプス×タイトスカート


『ヒップから足先にかけての逆三角形がムラっとする』(27歳/歯科医)

タイトスカートは大人っぽいキレイ目の女性を演出するアイテムと言えます。
そんなタイトスカートをよりエレガントにみせるには、パンプスとの組み合わせが絶妙です。

タイトスカートは色気を感じさせる要素があり、パンプスと合わせることで脚が美しく見え、さらに色気を感じさせることに繋がります。
そのため、タイトスカートをコーディネートに取り入れる際にはパンプスを合わせることをおすすめします。

(4)トレンドのトップス×タイトスカート


『フワッとした素材のシャツとかにタイトスカートって上品で良いよね』(29歳/SE)

タイトスカートは様々なトレンドのトップスと相性がいいので、コーディネートが自由です。
特に、トランペット袖のトップスなどは、タイトスカートと合わせることでメリハリを強調できます。

さらに、落ち着いた大人の雰囲気を演出することにも繋がります。
そのため、タイトスカートとトレンドのトップスは合わせて見る価値があるので、ぜひ試してみましょう。

----------

タイトスカートはボディーラインが強調されるため、男性を誘惑することにも繋がります。
女性の武器とも言えるタイトスカートは、よりおしゃれに見せるようなコーディネートを心がけましょう。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。