デートでもガッツリ食べたいときにオススメの「大盛グルメ店」

写真拡大

「お腹いっぱい食べたい!」なんて思うとき、ありませんか? でも、デートでは、さすがに大盛やデカ盛店には行けませんよね。そんな不満を抱えている方にオススメのスポットがあります。ここならデートでもOKですよ!

■シェーキーズ

 たくさん食べたいなら、バイキングは王道。「シェーキーズ」では、ピザ、パスタ、フライドポテト、カレーのバイキングを随時行っています。もともと、バイキングならたくさん食べてもおかしくない場所なので、デートでも違和感はありません。とはいえ、お皿に盛り過ぎて相手に呆れられないようにしてくださいね。もちろん、食べ残しはNGです!

■RedRock

 ここは「ローストビーフ丼」のお店。今がブームで話題性もあることから、誘いやすいのではないでしょうか。「山盛りのローストビーフ丼を『#飯テロ』としてインスタにアップしたいの!」などと提案してみては?

■肉汁麺ススム

 新鮮・良質な豚肉と野菜をたっぷりのせたラーメンに、新鮮なこだわり卵を絡めて食べる「肉汁麺」専門店です。肉が山盛りで、大食いさんにとっては憧れのラーメンのようです。多人数でシェアできる「肉馬鹿危機一髪」は、肉の特盛皿。2人でシェアして食べるのもよさそうです。