“美くびれS字ライン”で話題になった美人歌手が「絶品の水着姿」を披露!!

写真拡大 (全2枚)

男性誌の表紙で“美くびれS字ライン”を見せつけて話題になった美人歌手ソル・ハユンが、水着姿を披露して韓国で話題になっている。

【画像】ソル・ハユンの“むちむちボディ”表紙写真を見る

そもそもソル・ハユンは、韓国の大衆音楽「トロット」の歌手。

日本でいえば演歌歌手に近い存在で、日本でも人気のK-POPとは異なる独特な魅力で中高年を中心に支持されている。

そのなかでもソル・ハユンは人気が高く、アイドル顔負けのルックスも関心を集めてきた。

ホン・ジニョン、チョ・ジョンミンと並んで“トロット女神”とされることもある。

昨年には、日本のグラビアアイドル篠崎愛が表紙を飾ったこともある韓国の男性誌『MAXIM KOREA』の2018年3月号の表紙モデルを務め、その“美くびれS字ライン”が注目された。

そんなソル・ハユンは最近、自身のInstagramに一枚の写真をアップした。

写真には真っ赤な水着を着たソル・ハユンが写っており、彼女のボリューム感が際立っている。

この写真は「真っ赤な水着を着てボリューム感+清純美を見せつけたソル・ハユン」(『スポーツソウル』)など、韓国メディアにも取り上げられ、関心を集めている。

歌手生活3年目を迎えた今年もそのビジュアルが注目されているソル・ハユン。

今後も活躍が楽しみな“トロット女神”だ。


(写真=ソル・ハユンInstagram)


(文=S-KOREA編集部)