“ベストフレンズ・フォーエバー”のセレーナ・ゴメス&テイラー・スウィフト(写真は2016年頃)(C)AFLO

写真拡大

 公私ともに絶好調の歌手テイラー・スウィフトが、インスタグラムやツイッターなどのSNSを休止中の親友セレーナ・ゴメスと新年を祝福。自身のインスタグラムにセルフィーを投稿した。テイラーの後ろでカップを持って、大らかに笑っているセレーナは、とても元気そうだ。

【写真】テイラーとセレーナの自撮り&過去の仲良しショット

 テイラーがホストを務めた年越しパーティーの写真には姿がなかったセレーナ。昨年9月に突如、「SNSから遠ざかる」と宣言して以来、インスタグラムは更新されていなかったが、テイラーが投稿した写真ではとびきりの笑顔を見せている。ワイングラスを持ったテイラーの横には、プロデューサーで俳優のラリー・デヴィッドの娘ガジーさんが写っている。ガジーさんがテイラーとどのように出会ったのかは不明だが、テイラー軍団の仲間入りを果たしたようだ。

 テイラーはキャプションに「Twenty Nineteen(2019)」と「wine(ワイン)」をもじって『20wineteen』とつづり、ゴキゲンの様子だ。テイラーのインスタグラムは現在、コメントが書き込めないようになっているが、セレーナとテイラーの仲睦まじい写真を見たファンは喜んでいるに違いない。

引用:https://www.instagram.com/taylorswift/