2月28日まで何度でも使える…!?松屋のクーポンが太っ腹すぎる件!!

写真拡大

2018年の年末…。クリスマスムード真っ盛りの六本木で、筆者は“神のカード”とも言うべき1枚の紙を手に入れた。

それがこれ…

牛丼チェーン大手の「松屋フーズ」さんが発行している「X'mas&お年玉クーポン」である。
このクーポン券は間違いなくお得である。(筆者がアルバイトとして3年ほどお世話になり、“肉盛りのちゃかし”という異名でその名を轟かせていたから言う訳では決してない!信じてほしい!!)

なんせ牛めし・カレーなら30円引き、丼メニューなら50円引き、定食メニュー(焼肉定食)なら驚異の70円引きになり、かつ、有効期限が2月28日までで、この期間中であれば、何度でも使用することができるというのだ。
松屋フーズさんは本当に太っ腹だ!!

ちなみに、上記の写真は実際にクーポンを使用した際に撮影したものだ。
普段なら600円と、ちょっと渋りたくなる牛焼肉定食が、なんと530円で堪能できてしまった…。

使い方も超簡単。
タッチパネル式券売機の画面下部「QRコード読み取り口」に、クーポン右下のQRコードを読み込ませるだけ…。するとタッチ画面に「クーポンを受け付けました」との表示が…。画面が「店内」「弁当」選択画面に戻ったら、いずれかを選択し、表示されるクーポンメニューから希望のメニューを選ぶだけ…。
たったこれだけで、いつでも、何度でもこの恩恵を受けることができるのだ!!

クーポンの配布であるが、1月4日(金)の時点ではまだ行われていたぞ!!

さぁ迷うな、若人よ!
恥ずかしがっている場合ではない!!
今すぐ店舗へ急ぐのだ!!!

お得なクーポンを利用して、おいしくて、栄養満点な松屋フーズさんの各種絶品メニューをこの機会に堪能してみてほしい。

(Written by ちゃかし)