海外セレブも使ってる?髪を美しく速く伸ばすシュガーベアヘアって何?

写真拡大

とっても可愛いネーミングの「シュガーベアヘア」は、アメリカのセレブやファッションモデルたちの間で最近、話題のヘア用サプリだとか。

まだ日本であまり知られていない「シュガーベアヘア」についてご紹介します。

シュガーベアヘアとは

シュガーベアヘアとは、健康でツヤツヤの美しい髪がよく伸びるという、アメリカ発のヘア用マルチビタミンサプリです。

サプリなので、髪に付けるタイプの数あるヘアケア商品とは違い、食べて身体の中から栄養を与えてくれるところが斬新です。

サプリとは思えない可愛いクマさんの形のべリ―シトラス系のフレーバーと美味しさで、オシャレに敏感な女の子たちの心をしっかりつかんでしまうようです。

シュガーベアヘアのメリット

シュガーベアヘアは、ビタミンA、C、D、E、葉酸、ビオチン、亜鉛など様々の栄養が含まれた栄養補助食品で、しかもアメリカ食品衛生局認証で安全性が認められています。

これを摂取すると髪に栄養がいきわたり、静電気も起きにくくなって、切れ毛などが減ってきれいな健康的な髪になると言われています。

髪が強くなることで、伸びさえも速くなるとの評判も聞きます。

また、髪と同時にネイルやお肌の美しさにも効果があるのがさらに嬉しいです。

その上、自然成分使用で思った以上に美味しくて、今まで出会ったことのないような可愛いクマさん形の水色のグミサプリ!

一般のサプリとは違い、水なしで飲めるので、外出先でも気軽に摂取できます。

そのお菓子感覚の可愛らしさが、若い女の子に注目されるのは間違いありません。

シュガーベアヘアのデメリット

髪の健康を気遣うなら、肉の赤身、ナッツ類、卵、魚のオメガ3系オイルなどを新鮮な食材からしっかり摂る方が効果的と考える人もいます。

シュガーベアヘアはなんといっても栄養補助食品です。

ヘアケアをこれだけに頼るのはおススメできません。

ですので、健康的な食生活を助けるものとしてシュガーベアヘアを上手に利用したいものです。

シュガーベアヘアはまだ日本で販売されていません。

手に入れるには海外発送ですので、少し時間がかかりそうですね。