「ジルスチュアート」より、内側から湧き出るハッピー感を叶える新チークが2019年1月4日(金)に登場。肌そのものを美しく演出し、さっと塗るだけで幸せ顔が瞬時に完成します♡ なかでもブルー×ピンクの限定カラーは即完売予測!

■質感&カラーミックス

出典: 美人百花デジタル

200万個以上の売り上げを誇る人気No.1チーク、ミックスブラッシュの叶えるフォギー肌と、シリーズトータル44万個の実績を持つオイルインブラッシュのツヤ肌をひとつのコンパクトに! 内側から滲み出る血色感と、肌そのものを美しく見せるツヤが実現。さらに、2色のカラーミックスで立体感のある仕上がりを実現。

■ブレンドブラッシュ人気カラー速報♡

出典: 美人百花デジタル

透明感叶えるピンク×ブルーの07と、イエベもブルベも使える濃淡ピンクの04が大人気!!

・07 hello spring《限定》
くすみを飛ばし瞬時に透明感を!ブルー×ピンクの絶妙なカラーミックスが叶える大人っぽさとイノセントが同居するイチオシカラー。

・04 good afternoon
計算された濃淡ピンクが作り出す思わず触れたくなるじんわり血色チーク。鮮やかな発色の上にツヤのヴェールをかければ幸福感溢れる表情が完成。

■テクニックレスなブラシ

出典: 美人百花デジタル

2段階の切り替えが可能になった高機能ブラシ。ふんわり仕上げたい時は長めに、発色・ツヤを高めたい時は短めに!

いかがでしたか? 見た目も可愛い新作チークで、幸せ顔を瞬時に完成させてみては♡

【参考】

ジルスチュアートのチークの秘密をもっと知る
※ 商品概要
※ ジルスチュアート ブレンドブラッシュブロッサム 7種うち限定2種
価格:4,500円(税抜)