23日深夜に放送されたテレビ東京系『博多華丸のもらい酒みなと旅2』に出演したKAT-TUNの亀梨和也が憧れの人について語った。

【写真】KAT-TUNが“紅”グラビアを披露!復活のドームライブでの3人の絆も語る

番組では、亀梨の他に博多華丸・大吉の博多華丸とココリコの遠藤章造が出演し、お酒を飲みながらトークを展開。その中で仕事への取り組み方について話題が及び、亀梨は「先輩で言うと、中居さんとかお話しさせていただいたりとか。飲みの席でも何度かお話しさせてもらっていて」と中居正広の名前をあげ、話し始めた。

続けて「気楽にやってるとかそういうことじゃないですけど、すごくちゃんと中居くんっていう地位を確立して、結果もちゃんと残して」と語った。

さらに「僕は本当にありがたいことに、若い頃に木村(拓哉)くんとプライベートで会って、中居くんとも時間を過ごさせてもらってて」と話し、「ちっちゃい頃ずっと中居くんと木村くんを足して2で割った人になりたいってずっと思ってたんですよ」と明かし、2人に憧れている様子を覗かせた。

KAT-TUNは、1月21日よりスタートする日本テレビ系『節約ロック』の主題歌を担当。メンバーの上田竜也が主演を務める。