“ZOZO前澤社長&剛力”ものまねに本人が言及

写真拡大

ものまねタレントのみかん(34歳)が12月18日、自身のInstagramで、チョコレートプラネット・長田庄平との“ZOZO前澤友作社長&剛力彩芽”ものまねを披露している。

これは同日放送の「ものまねグランプリ2018冬」(日本テレビ系)で2人が披露したもの。みかんはこの日、「彼と(ハート)」と、長田と腕を組んだラブラブ?ツーショットを投稿し、ファンから「かわいい(笑)」「二人とも雰囲気似てますね!」「番組見ました。似ててめっちゃ笑いましたw」など絶賛の声が寄せられた。

また、剛力本人もみかんのインスタにコメント。「観てました!めちゃめちゃ嬉しかったです!みかんさんにモノマネしていただけるなんて光栄です ありがとうございました」と喜び、みかんは「コメントありがとうございます ビックリなのと嬉しすぎます ダンスのクオリティが凄くて練習してて改めて剛力さん凄いなと思いました 私ももっと上手に踊れるように頑張ります!! これからもよろしくお願い致します」と返信している。

そして前澤社長もTwitterでこのものまねに言及。「彼女と見てました」とコメントしている。