こじはるの美背中ああらわな大胆ドレス姿!!

アイドルグループAKB48の元メンバーでタレントの小嶋陽菜が、綺麗な背中があらわになったオフショルダーのドレス姿を披露。その美しい姿にネットで注目が集まっている。

小嶋陽菜 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

小島は12月15日、「すこしまえになるけど、、」との前置きとともに、6日に開催された女性ファッション誌『sweet』主催のクリスマスイベントに出演した際のショットを公開。彼女はモノトーンが大人っぽいオフショルダーのワンピースを着用しており、美しい背中や肩を披露。アップヘアやパールのピアス、真っ赤なリップといったアクセサリーやヘアメイクとの相性も抜群で、色っぽいコーディネートとなっている。

「なんという美しさ」「年々色気が増してますね」絶賛の声

彼女は「ドレスを着たり、みんなに会えたり、クリスマスらしいことができて楽しかった」と、少し早めのクリスマスパーティを堪能したようで、ファンと一緒に楽しむ模様の動画も投稿。同エントリーには「なんという美しさ〜」「エレガント!!」「スタイル良すぎます」「年々色気が増してますね」「いつ見ても可愛いしお綺麗です 本当に憧れます」「大人の色気」と絶賛の声が集まり、話題となっている。

そんな小島はウェブメディア『harunakojima is』を立ち上げたり、ファッションブランドHer lip toをプロデュースしたりと、持ち前のファッションセンスを活かして幅広い活躍をみせている。今後もそんな彼女の活動&キュートな姿に注目しておこうっ!

耳マン編集部