ツイッター:クロちゃん(@kurochan96wawa)より

写真拡大

 お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃん(42)が自身のツイッターを更新。自身が出演する『水曜日のダウンタウン』(TBS系)内のリアリティ企画「モンスターハウス」に言及し、多くの反応を集めている。

 今月10日に誕生日を迎えた近頃のクロちゃんは、自身の誕生日に関する投稿が多く、「しつこい」と炎上していたばかり。そんなクロちゃんが15日、モンスターハウスの様子を伝えるニュース記事を引用し、「色々な感情がうずまくしんねー♪」とつづり、同企画の主要キャストとしての心情を吐露した。

 しかし、このモンスターハウスでのクロちゃんは、同居者の女性を二股にかけたり、男性陣にはパワハラまがいのマウンティングを強行するなど人間性の醜いところばかりがクローズアップされており、すこぶる評判が悪い。そんなこともあってか、クロちゃんを非難する声ばかりが寄せられている。

「また貴様は新しく入った子に手を出すのか?」

「ガチで、聞いた事ない大バチ当たってほしい」

「ただのハゲのおっさんやのに」

「クロちゃんの性欲だけがうずまいてるんでしょ」

「クロちゃんいらないしんよー」

「全員から振られるフラグだな」

 新たな女性入居者の登場で新展開を迎えた「モンスターハウス」。クロちゃんに幸せは訪れるのか。それとも天罰が下るのか。同企画の最終回は26日に放送される予定だ。