劇場版第27弾となる「映画クレヨンしんちゃん」最新作、『映画クレヨンしんちゃん 新婚旅行ハリケーン 〜失われたひろし〜』の予告編が解禁となった。

オーストラリアを舞台に、初めての新婚旅行を楽しむ野原一家に襲いかかるモーレツデンジャラスな大冒険を描く本作。謎の仮面族に攫われたひろし!“ひろし=お宝のカギ”!?仮面族と、世界中のトレジャーハンターたちと、野原一家による三つ巴の“ひろし争奪戦”が勃発する。監督は、過去に「映画クレヨンしんちゃん」シリーズ3作品で監督を務めた橋本昌和。

映像では、オーストラリアのキレイなビーチで水遊び、可愛いコアラを抱っこしたりと、野原一家の幸せいっぱいの新婚旅行が一転。突如謎の仮面族にとらわれ、猛スピードで走るコアラ列車の上に縛られているひろしの姿が!?さらにお宝を求めて世界中から集結したトレジャーハンターたちと、ひろしを取り返そうと奮闘するしんのすけたちの姿も。伝説の秘境で“ひろし=お宝のカギ”をめぐり、野原一家危機100発!どーなる、ひろし?どーなる野原一家!?来年の春も、しんのすけのおバカパワーが炸裂する。

『映画クレヨンしんちゃん 新婚旅行ハリケーン 〜失われたひろし〜』は2019年4月19日(金)より全国東宝系にて公開

(C)臼井儀人/双葉社・シンエイ・テレビ朝日・ADK 2019

映画ランドNEWS - 映画を観に行くなら映画ランド