<?php the_title_rss(); ?>

写真拡大

NTTドコモは、「ドコモ シンプルマイク01」のmy daiz割を拡大した。条件が適用されると、通常販売価格8,618円(税込)のところを0円で購入できるようになる。

割引適用条件は以下の通り。なお、ドコモの回線を契約している方のみが対象となり、法人契約は対象とならない。

【単体で購入、機種変更・契約変更の手続きと同時に購入の場合】:
購入時点で、既に「いちおしパック」「my daiz(有料契約)」のいずれかもしくは両方を契約していること。
【新規(追加)契約・他社からのりかえ(MNP)の手続きと同時に購入の場合】:
購入と同時に「いちおしパック」「my daiz(有料契約)」のいずれかもしくは両方を契約すること。

ドコモの回線契約で3つまでシンプルマイク01の購入が可能。シンプルマイク01購入後に該当サービスを契約しても、my daiz割の対象とならないのでご注意を。
シンプルマイク01の対応機種は公式ページから確認が可能だ。
my daizは月額100円で加入することができるため、非常にお買い得となる今回のキャンペーン。この機会に「ドコモ シンプルマイク01」デビューをしてみてはいかがだろうか。

(北構 武憲)