みなさんは、『ユニクロ』でメンズアイテムをチェックしていますか?

メンズアイテムは、シンプルでカジュアルなものが多く、程よくゆったりと着ることができる絶妙なサイズ感で、おしゃれな女性たちはコーデにメンズアイテムを取り入れているんです。

『ユニクロ』のメンズアイテムの中でも今季人気なのが、『コットンカシミヤケーブルクルーネックセーター(長袖)』。シンプルなのでボトムスや小物を選ばず、大人カジュアルコーデにハマるんです。

そこで今回は、『ユニクロ』の『コットンカシミヤケーブルクルーネックセーター』をご紹介したいと思います。

 

■ユニクロのコットンカシミヤケーブルクルーネックセーター

出典: NOSH(ナッシュ)

・コットンカシミヤケーブルクルーネックセーター

温かみのあるケーブル編みが特徴的なメンズのニットです。コットンにカシミヤがブレンドされているため、やわらかく肌触りの良い生地感になっています。

サイズはXSからあるので、小さめな女性でも好みのサイズ感が見つかるかと思います。カラー展開は、全8色でオフホワイトやベージュ、グレーやネイビーなどベーシックで合わせやすいカラーバリエーションになっています。

 

■どんなアイテムとも相性抜群♪

出典: NOSH(ナッシュ)

まずは間違いのない定番デニムコーデ。メンズニットでゆったり感があるので、スキニーデニムがおすすめ。

メンズニットを着るときは、ゴールドのアクセやミニバッグを合わせて女性らしさを取り入れるようにすると良いですね。


出典: NOSH(ナッシュ)

季節感のあるコーデュロイのワイドパンツにメガネなどを合わせたマニッシュコーデ。全体的にメンズライクなアイテムですが、ケーブル編みは可愛さもあるので、女性らしさも残してくれます。

また、ニットの袖をまくって華奢な手首を出したり、足元はパンプスで足首をチラッと覗かせるとこなれ感がでておしゃれですよ♡

 

今回は、『ユニクロ』の『コットンカシミヤケーブルクルーネックセーター』をご紹介しましたが、いかがでしたか?

メンズニットを女性が着ると、ゆったり感が可愛いですよ♡ シンプルで着回し力も高いので、ぜひ店頭でチェックしてみてくださいね。

【関連記事】

【GU】あったか&かわいいボアモカシンシューズが今年も登場!秋冬コーデに欠かせない存在♡

【GU】アクセサリーは働く女性のマストハブアイテム♡通勤コーデを一気に華やかに!

着まわし力抜群…【ユニクロ】チェック柄ミニスカートが大人女子におすすめ!

奇跡のコラボ!コーデに差がつく【ユニクロ】ミッキースウェットを着回し♡

どんなコーデにも合う…「GU」で新たな神ガーディガン、見つけました♡