※辰巳奈都子オフィシャルブログより

写真拡大

元グラビアアイドルの辰巳奈都子が30日に自身のアメブロを更新。トークバラエティー番組『アウト×デラックス』(フジテレビ系)に出演後の反響をつづった。

29日に放送された『アウト×デラックス』は“食費が月200万円の元グラドル!気になるお金の出所を暴く!”というトーク内容だった。

辰巳は「『アウト×デラックス』見てくださった皆さま ありがとうございます!アクセス数が久しぶりに見る桁で、びっくりしています」と驚いた様子で感謝をつづり、「次のバラエティ番組の収録も決まりましたので、(あの有名番組のスペシャルです!)頑張りますので応援よろしくお願いします」と呼びかけた。

「アメブロ急上昇ランキング、グラビア部門ともに1位になっています」とも報告し、24日のブログで「ロンドン行ってきます」と明かしていた辰巳は現在もイギリス滞在中のようで「わたしはイギリスでアフタヌーン中 もうそろそろ帰国します」と述べ、アフタヌーンティー中の自身の写真を公開しブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「お金応援団が気になります(笑)」「次の出演も決定なんてファンとしては嬉し過ぎます」「アウトデラックスを見て初めて知り、その魅力についググり、このブログとインスタに辿り着きました。これから色々な番組に出演されることを楽しみにしてます。」などのコメントが寄せられている。