Wanna One カン・ダニエルが虜になったルーキーは誰?「かわいい人で…初恋の声」

写真拡大

今年下半期のバラエティ番組の中で最も期待されているSBS「THE FAN」が、防弾少年団 ジミン、2PM ジュノに続き、Wanna One カン・ダニエルのスペシャル予告映像を公開し、爆発的な反応を浴びている。

「THE FAN」は、セレブ自身が先に発見した“ルーキー”(予備スター)を国民に推薦し、国民たちが彼らのスター性を評価して優勝者を決定する新概念音楽バラエティ番組だ。19日と20日には防弾少年団 ジミンと2PM ジュノのスペシャル予告映像が公開され、話題を集めた。

22日、主なポータルサイトおよびYouTube、SBS「THE FAN」の公式SNSチャンネルに掲載された新しい予告映像には、カン・ダニエルがあるルーキーのファンとして登場した。カン・ダニエルは「声を聞くと初恋を思い出させる。心に響く声だ」と声に対する賞賛で話を始めた。続いてカン・ダニエルは「可愛いし、ピュアな方だ」と恥ずかしがり、見る人々をときめかせた。しかしその後、そのルーキーを「お兄さん」と呼び、予想と違ってそのルーキーは男性であることを予測させた。

また、カン・ダニエルはルーキーの歌はいつも自身のプレイリストにあると言いながら「ある面では天才だと思う」と絶賛した。果たしてWanna One カン・ダニエルがファンになったルーキーは誰なのか、期待を高めている。

カン・ダニエルが最高と挙げた魅力的な歌声のルーキーは、24日土曜日の午後6時に韓国で初放送される「THE FAN」で確認できる。