男性は、本能的に女性を外見で判断をする傾向がありますが、案外見ていないようで、実は女性の内面も見ていたりするものです。もしそれであなたの嫌な面を感じ取ったとしたら、あっさりと恋人候補からはずされてしまうかもしれません。くれぐれも気をつけてくださいね!

男性が出会いたくない性格ブサイク女

人によって豹変しまくり女子

自分には厳しいのにイケメンには優しいとか、いつも優しいので好感度が高い子だなと思っていたら、他の同僚に理不尽に当たっていて驚いたとか、人によって豹変しまくり女子は、男性は引きます。
どれが素なのか分からないような、本性の見えない女子と付き合うのは避けたいと思われても仕方ないですよね。

他人を批判ばかりする女子

自分のことは棚に上げておきながら他人を批判する女子は、一緒にいて疲れますよね。しかも最悪なのは他人の揚げ足を取りそれを笑うような女子です。そういう女子には、いつか自分もネタにされるのではないかと不快感を抱きます。

面倒くさい仕事をすぐ後輩に押し付ける女子

人に何かを押しつける女子は、付き合ったとしても何でもかんでも押しつけられそうで嫌だなという印象を与えてしまいます。
押し付けるのではなく、手伝ってあげるくらいの余裕がないと惹かれません。特に嫌と言えなそうな同僚や後輩を選んで押し付けていませんか? 見られていますよ! ご注意を。

悪口が大好き女子

同輩や後輩、クライアントに至るまでの悪口をコソコソ言っていませんか? 悪口を言う方というのは、習慣化している部分もあるので、あまり罪だと感じていません。
でも悪口を言う方の表情を見てください。100年の恋も冷めるような醜い表情をしているはずです。

機嫌が悪い時に周りにあたる女子

一緒に仕事をする上で、気分にムラがある方との業務はやりにくいですよね。勿論、誰でも気分が乗らない時はありますが、仕事はプライベートではないのですから、公私混同してはいけません。
自分のプライベートなことで相手を不快にさせるなんて、失礼なことだとは思いませんか? 一呼吸おいてリセットしてから取り掛かる様にしましょう。

チームワークが出来ない女子

自分の意見を伝えることは大事なことですが、それと同様に相手の意見も受け入れなくては、チームワークはうまくいきません。輪を乱されてしまうと、そこで無駄な時間を消費してしまい業務が滞ってしまいます。つまりチーム皆の協力や歩み寄りが大切なのであって、自己中の方とはなるべく組みたくないと誰しも思っています。

いかがでしたか? どのタイプの女子も面倒くさいですよね。確かにその場に遭遇したら関わりたくないなと思ってしまいますよね。一つも当てはまらないように心掛けておきたいですね。