画像提供:マイナビニュース

写真拡大

グラビアアイドルの桃知レイナが、15日深夜に放送されたテレビ東京系バラエティ番組『じっくり聞いタロウ』(毎週木曜24:12〜)に出演し、今年5月に急死した“紀州のドン・ファン”こと野崎幸助氏からプロポーズされたエピソードを明かした。

今回、モデル&グラビアアイドル18人が集結し、業界の“ヤバイ裏側”を大暴露。桃知は、知人男性から「会わせたい人がいる」と言われ、待ち合わせに指定された六本木の高級ホテルに行くと、“紀州のドン・ファン”こと野崎氏が現れたという。

最初は知人男性と野崎氏と3人でカフェにいたが、知人男性はすぐに帰ってしまい、2人きりに。そして、「今日いくらでやれるの? 寝れるの?」と言われ、さらに「8億円あげるから結婚して」といきなりプロポーズされたと激白した。

その後、「部屋に行こう」と言われて断れずに部屋についていくも、怖くなって逃げたという。衝撃告白に、MCの河本準一(次長課長)と名倉潤(ネプチューン)はびっくり。河本が「8億円で結婚しようと思わなかったの?」と質問すると、桃知は「思わなかったです。そのとき22、23歳くらいだったんですけど、もっと青春を楽しみたいと思って」と答えた。