「血液型選手権」で有名な御瀧政子先生の血液型占いです! テーマは、好印象を与える婚活ランチデートプラン。血液型別にお伝えします! 運勢とあわせていますぐチェック!

【#anan血液型占い】

【2018年11月19日〜11月25日の運勢】占い監修・御瀧政子

心理研究家、スピリチュアルクリエイターの御瀧政子先生による血液型占い。あなたの2018年11月19日〜11月25日の運勢は? ズバリ、診断します。

【2018年11月19日〜11月25日】血液型ごとの運勢

テーマは、好印象を与える婚活ランチデートプラン。 あなたの血液型は、どんな運勢なのでしょう。クリックしてみて!

©jacoblund/Gettyimages

【#anan血液型占い】

【A型】お気に入りの飲食店でノーミスのデートを

A型の基本傾向:几帳面。慎重。謙虚。根気強い。協調性が高い。

総合運

パワフルに進めても、確認は必須とてもパワーの強い週です。好調な要素が多い反面、一度軌道がズレるとどんどん外れていくのでときどき確認をしながら上手にコントロールを。仕事運は、日頃の努力が結果につながり、大満足できそう。その気持ちを忘れず、次の仕事につなげて。金運は活発なぶん、普段より出入りが激しくなりそう。細かくきちんとチェックすれば問題ないでしょう。健康運は上々です。旬の食材を中心に、栄養バランスを考えてしっかり食事をすると、忙しくても踏ん張れる体力が維持できるはず。美容運は、明るめのナチュラルメイクを心がけると、健康的なイメージをアピールできそう。

A型の恋愛運

恋愛運

自分から積極的に行動する姿勢は吉絶好調です。恋愛に関する行動はすべて吉とでる運気なので、チャンスがあれば自分から進みでて。シングルの人は、出会いが目白押しのとき。特に、女友達の紹介や趣味の集まりなどで幸運度が高そう。片想い中の人は、告白のタイミング。あなたの魅力が輝いているときを逃さず、自信を持って照れずに思いを伝えて。カップルの人は、2人が一緒なら何をしても楽しく幸せいっぱい。デートで行きたい場所を彼にリクエストして。好印象を与える婚活ランチデートプランは、あなたのお気に入りの飲食店に誘って。ホームの心地良さで、緊張せずに行動できるはず。

【ラッキーアイテム】 コンパクトミラー【出会いが多いスポット】 オフ会【週末love運】 歩きやすいパンプスを履いて

©gpointstudio/Gettyimages

【#anan血液型占い】

【B型】気軽に楽しめるカジュアルイタリアンがオススメ

B型の基本傾向:好奇心旺盛。楽天家。マイペース。個性的。凝り性。

総合運

焦らずゆっくりペースを心がけよう物事の動き方がゆっくりの週です。思いついたらすぐ実行したいあなたですが、焦らず腰を据えて行動しましょう。仕事運は今のペースを守って、基本に忠実に進めればミスはないはず。新しいことはできればしないほうが無難。金運はやや乱調です。優れたアイデア力はあなたの魅力ですが、今はお金を予定外のことに使うと失敗しやすいだけでなく、あとで足りなくなって困りそう。健康運は食事や睡眠の時間が不規則になりがちなので、なるべく早く元に戻せば体調も維持できそう。美容運は、急に変わったメイクやファッションがしたくなるかも。予算の範囲内ならOK。

B型の恋愛運

恋愛運

自分の努力は積み重ねていくこと仕事や趣味などに忙しく、それ以外はあまり活発な展開はなさそうです。あれこれやろうとせず、割り切ってマイペースで過ごすのが吉。シングルの人は、気の合う友達を探す感覚であなた自身が楽しむと、出会いのチャンスに。片想い中の人は、積極的な行動には向かない運気。自分を磨いてもっと自信をつけましょう。カップルの人は、彼があまり構ってくれなくても心配しないで。連絡を取り合っていれば気持ちは伝わります。好印象を与える婚活ランチデートプランは、カジュアルイタリアンで。パスタやピザなどなじみのあるメニューがリラックスした雰囲気をつくってくれて、いつもの自分らしくいられそう。

【ラッキーアイテム】 ばんそうこう【出会いが多いスポット】 写真展【週末love運】 時間に余裕のある行動を

©PeopleImages/Gettyimages

【#anan血液型占い】

【O型】ランチ+映画〜お茶の計画で盛り上げよう

O型の基本傾向:頑固。楽観的。社交家。おおらか。負けず嫌い。

総合運

計画性を重視しながら突き進んで今週は前半がパワフルで後半はおとなしいという、変動的な運気です。前半のパワーを後半に生かせるよう、計画的に過ごしましょう。仕事運は動きのある運気で、新しい仕事が始まったり、進行中の仕事に変化があったりしそう。状況をよく考え、最善の手段を選ぶこと。金運は節約モードなら安定しますが、散財すると一気にマイナスになるかも。自粛が肝心です。健康運はいつも元気なあなたが、体調を崩しやすい暗示。パワー全開で進むばかりでなく、適度な休憩が必要です。美容運は、流行のメイクを試すのはOKですが、顔立ちを生かせるように上手に取り入れて。

O型の恋愛運

恋愛運

やるべきことを片づけるのがカギ誘いや出会いのチャンスは前半に多くありそうですが、やるべきことをきちんと片づけてから。具体的に進展するには、公私をキッチリわけるのが幸運のカギ。シングルの人は、気になる男性が現れそう。時間をかけて相互理解を深めること。片想い中の人は、強気の行動は空回りしがちなので、雑談を楽しみましょう。カップルの人は、彼と意見が食い違う場面がありそう。感情に走らず、落ち着いて話し合えばすぐ解決するはず。好印象を与える婚活ランチデートプランは、軽くランチして、映画を観てからお茶の時間にすれば、映画の話で盛り上がり、自然に次につながりそう。

【ラッキーアイテム】 マウスウォッシュ【出会いが多いスポット】 ホコ天【週末love運】 スマホチェックは1人のときに

©South_agency/Gettyimages

【#anan血液型占い】

【AB型】会話のはずむエスニック料理が手軽で便利

AB型の基本傾向:天才肌。合理的。平和主義。責任回避。クール。

総合運

前向きな実行が好結果につながるマイナス要素がほとんどなく、予定や計画がスムーズに進む好調な週です。決めたことは前向きに実行すると好結果を得るでしょう。仕事運は、頭が冴えて実力を発揮できそう。細かい部分まで目が行き届き、小さな不具合も見つけられて完璧な仕上がりになるはず。金運は高級志向になりがちなので、散財の危険はあるものの、価値の高いものに触れること自体は有益。支払いを分割にするなど、調整ができるなら買ってもOK。健康運は良好ですが、自分のウィークポイントだけは忘れずケアして。美容運は、運動不足を解消する努力をすると波及効果があるでしょう。

AB型の恋愛運

恋愛運

理想を大切にして、柔軟さも必要上向きの好調な運気。シングルの人は人と接する機会が多く、好みではないタイプとも出会いそう。頭から否定しないで、話してみると意外に気が合うかも。片想い中の人は、彼のほうから話しかけてくれるなど、ラッキーなできごとが起こりそうな予感。クールな態度よりも、笑顔での反応を心がけて。カップルの人は、デートは屋内より屋外がよさそう。晩秋の風景の中を歩くと、自然に良いムードになるはず。好印象を与える婚活ランチデートプランは、タイ料理などのエスニック系レストランを。本格派からカジュアルスタイルまで店選びにこだわれば、異国情緒とホットなメニューがテンションを上げてくれるはず。

【ラッキーアイテム】 ハーブティ【出会いが多いスポット】 人気のクラブ【週末love運】  ビビッドカラーを1点プラスして

©andresr/Gettyimages